ナカミチホームの情報をお届けするスタッフブログ

0120-203-314

LOHAS LIFEなブログ

LOHAS LIFEなブログ

2019/03/02

枚方市 M様邸 店舗付き住宅でやりたい事を形にしたジャパニーズモダンなお家

枚方市 M様邸 店舗付き住宅でやりたい事を形にしたジャパニーズモダンなお家 写真

朝からお客様との打ち合わせであっという間に時間が経っていました。

ありがとうございました。

今日は以前に施工頂いたお客様の素敵な遊び心のあるお家のご紹介です。

一部工程段階でFacebookやInstagramで投稿していたのでご存知の方もおられると思います。

まずはリビング天井梁

こちらはシーリングファンが天井についており、

これを使うことによってエアコンの温度設定が低く済みそうです。

洗面台は外から帰ってきたときにすぐに洗うことができ、動線を考えた場所に設置されております。

みんなの集まるリビングには子供たちも喜ぶ、壁の一部がボルタリングになっていたり、

中二階になっていたり…秘密基地のようで楽しいことがいっぱいです。

一部の場所にいくつかの箱を置き、床上げをしたところは

すべて物入れになっており収納がたくさんあり考えられた一部屋です。

こんな感じです

キッチンはモノトーンでかっこよいですね!

そして最後に

一階店舗の様子です!

たくさんのやりたいことを形にされております。

どんなことでもお気軽にご相談・
お問い合わせください!

各種イベント参加、無料相談 大歓迎!

お問い合わせはこちらから

Copyrightc 2018 . All Rights Reserved. Created by Co., Ltd アババイ.